蛇果─hebiichigo─

是我有病。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
三一八今天是您的生日。
ひとつ前の記事に書いたような事情で更新が滞ってしまっております。
ですが本日は。
日付が変わった瞬間にご本人様みずからお誕生日おめでとう俺、などとおっしゃっていましたし。


スクリーンショット 2017-03-18 9.00.23.jpg


無論、「皆の衆。俺を言祝げ」との御催促じゃあ無いとは思うんですけれどもね。
御催促される迄も無く、忘れられようったって忘れられる筈も無い。
本日は我的胡軍先生の生日です。

昨年、このブログが満七歳を迎えたときにも触れましたが、循環や周期において大きな意味を持つ「七」が七つ、積み上がった数字。
四象の「四」と天数(そしてご自身の運命数でもある)「九」が重なった数字。
四十九歳、まことにお目出度う存じます。



006x3dMDly1fdm6zkodb1j30qo0qogst.jpg704_2086296_648287.jpg


昨今は、昨年立ち上げたメンズのお洋服ブランドJUN by YOのプロデュースにも勤しみ、JUN by YO謹製のコートを劉さんにプレゼントなすったりもしていた胡軍さん。本日はそのファッションショウも開かれるとか。そして私がドメスティックな方面に時間をとられているあいだに主演電影『上海王』も公開になっとりました。
これ二部作のようで、『上海王』が2月17日、『上海王II』が一昨日3月16日に、それぞれ公開の運びとなっております。
ドメスティックな方面に時間をとられてアップできていなかったかっこいいスチルやえろいスチルや辮髪で老眼鏡な上海王もたまらぬ動画なんかを、生日を言祝ぎがてらまとめて放出いたしますよ。



006txGTXly1fcz1iq1x63j30rs0zn13f.jpg
006txGTXly1fbk8q85dx7j31kw0k2dqa.jpg

e3803204ly1fcs8m2rowcj20hi0cggn8.jpge3803204ly1fcs8m0oe9tj20hi0cggmg.jpge3803204ly1fcs8lzz0tkj20hi0cgmyv.jpge3803204ly1fcs8m50bp1j20hi0cg75c.jpge62c7b58gy1fcyb6bvwxrj20go0br0uv.jpg

电影《上海王》 胡军人物特辑
スクリーンショット 2017-03-18 8.33.53.jpg
こういう、ちょっとこすっからい目つきが個人的にだいすきなの。
下の動画は昨年の生日に迷の方がお作りになったやつですが、やっぱりこの手のちょっとこすっからい目つきの胡軍さんがたくさん拝めて眼福至極です。
【胡军】生贺混剪(318生日快乐)


先日劉さんご出演の『解救吾先生』が『誘拐捜査』という邦題で、劇場公開もDVDリリースもすっとばしてWOWOWで放映されたのでしたが、たとえば『上海王』なんかはどうなんでしょう。個人的には俺得きわまりないキャスト揃い踏み映画なのですが世間的にはほぼお得じゃ無いだろうから、こういうかたちでの日本公開すらも、望めないのかしら。しかしその一方で胡軍さんが友情出演なすっているサモ・ハン(洪金寶)監督・主演の『我的特工爺爺』(My Beloved Bodyguard/The Bodyguard)が『おじいちゃんはデブゴン』という、劇場のチケット窓口で口にするのもためらわれる邦題をつけられて5月27日から新宿武蔵野館、シネマート心斎橋ほかで公開という嬉しいニュースも!


103510.82562513_1000X1000.jpg142809.40260154_1000X1000.jpg


胡軍さんはじめ徐克麦嘉石天元彪、彭于晏に馮紹峰と、客演の面子がやたらめったら豪華な本作。
劇場のチケット窓口で題名言うのがためらわれますのでネット予約して行くとは思いますが、久々に銀幕で新鮮な(笑)胡軍さんにお逢いできる滅多に無い機会を心待ちにしつつ、ドメスティックな方面を凌んで参る所存でございます。

| 11:09 | Hu Jun(胡軍/フー・ジュン) | comments(2) | - |
<< | 2/675 | >>